補助金申請サポートお問い合わせ

ご相談の流れ

地域中小企業の皆さまのご都合に合わせてお気軽にご相談いただけます。

オンラインでのご相談

気軽に相談しやすい信用金庫ならではの強みを活かし、地域中小企業の皆さまとオンラインでもご相談が可能です。

こんなことにお悩みの方 ぜひ一度オンラインで
ご相談ください!

  • オンライン、どういう流れで相談することになるの?
  • 会って説明を聞く前に、もっと質問が気軽に出来たら
  • このくらいの相談でわざわざ来てもらうのも…
  • 店舗に行くタイミングがないな…
  • 私1人だけでなく会社のみんなで一緒に説明を聞きたい

お気軽に!
フォームからお問い合わせ・
ご相談いただけます。

フォームからなら、営業時間を気にせずご都合のよいタイミングでお問い合わせやお申し込みが可能です。
対面でのご相談をご希望の場合も、フォームから事前にお申込みいただければ予約がスムーズです。
オンラインサービスで
できること
  • 申請サポートについてメールでお問い合わせ

  • ご相談
    その前に聞いておきたい

  • オンラインでのご相談
    事前予約

  • 対面でのご相談
    事前予約

  • セミナーへの参加申込み・
    お問い合わせ

現在、お申し込みは受け付けておりません

オンラインサービスの流れ

  • 1

    フォームからお問い合わせ・申込み フォームにそってご要望内容や必要項目を入力いただき、ご送信ください。

  • 2

    フォームを送信後、当庫にてお送りいただいた内容を確認いたします。

  • 3

    当金庫職員からご連絡 お問い合わせへのお返事や、来店やオンラインでのご相談を希望される場合の日程調整について、当金庫職員よりお客様にメールやお電話でご連絡をさせていただきます。

【ご注意事項】
フォームからのお問い合わせは、ご要望の受け付けおよびご来店や商談候補日程の調整のみです。
お問い合わせいただいた内容の返答につきましては、当金庫職員よりご連絡をさせていただきます。

オンラインでのご相談を
事前予約済の方

オンラインでのご相談

当金庫職員からお送りする招待メールに記載のURLへ
指定の日時にアクセスください。
スマートフォンまたはタブレットでご利用いただく際には、事前にZOOMアプリのダウンロードが必要です。
パソコンを使用される場合はWebブラウザからでも通話可能です。
ZOOMミーティングへの参加だけであれば、アカウント登録の必要はありません。
※ご利用料金は無料ですが、別途通信料が発生しますのでWi-fi環境での接続をおススメします。

スマホやタブレットをご利用の場合は、事前にZOOMアプリのご用意をお願いします。
  • Google Playで手に入れよう
  • App Storeからダウンロード

補助金セミナーのご案内

最新の補助金セミナーのご案内です。

現在、お申し込みは受け付けておりません