2023年度から2025年度までの3年間を計画期間とする第2次中期経営計画を策定しました。お客さまと共に成長するSHINKINBANK私たちは信用金庫であるという自覚を持ち、「お客さま目線で仕事をし、お客さまと共に課題を解決し、お客さまと共に金庫も職員も成長していくこと」を目指します。3ヶ年計画の先、当金庫の創立150年(2029年)とSDGsが掲げる取組(2030年)に向けて挑戦していきます。気候変動・カーボンニュートラル内外経済・金融環境の変化・・・etc.1.ソリューション営業の深化と高度化 2.人的資本への投資 3.DXへの取組 4.SDGsへの取組 5.ガバナンスの強化顧客の最善の利益顧客の価値向上・生産性向上安定した収益確保企業のニーズ金融機能の発揮顧客本位〜創立150年に向かい挑戦し続ける〜個人顧客のニーズ≪第2次中期経営計画ビジョン≫≪長期ビジョン(10年戦略)≫【基本戦略】 関係機関連携/SKPSDGsへの貢献存在感顧客感動顧客の成長・発展地方創生地域活性化地域の課題解決CHALLENGE FOR THE 150TH Anniversary社会貢献中期経営計画(2023年4月1日〜2026年3月31日)NEXT STAGE 2025〜新たなる挑戦〜地 域 社 会〜新たなる挑戦〜4第2次中期経営計画
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