お申込み手順

1.申込のご案内

本サービスの利用をご希望される場合は、当金庫へお問い合わせください。
ご利用条件、必要な申込書類等についてご案内します。

主なご利用条件

  • 法人、個人事業主のお客さまでインターネットに接続できるパソコンをお持ちでインターネット経由のメールが受信できるアドレスをお持ちの方
  • 当金庫に決済用の預金口座を開設していること
  • 反社会的勢力に属さないこと、過去に暴力的な要求行為等をした者でないこと
  • でんさいネットからの取引停止処分を受けていないこと 等

主な申込書類

  • でんさいネットサービス利用申込書
  • 登記事項証明書
  • 印鑑証明書 等、当金庫所定の書類

2.利用申込書等の提出

でんさいネットサービス利用申込書に必要事項をご記入・ご捺印いただき、必要書類をご用意のうえ、お近くの当金庫本支店窓口にお申込ください。

3.申込審査

でんさいネットの利用契約締結要件、当金庫の内部基準等に基づいて審査いたします。

4.審査結果のご通知(ご利用開始)

審査結果を通知いたします。
本サービスの利用を開始いただけるお客さまには、利用者番号、ログインID・パスワード等、ご利用に必要な情報を併せてご通知いたします。

留意事項

お申込みには当金庫の審査があります。ご希望に添えない場合がございますのであらかじめご承知おきくださいますようお願い申し上げます。