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ご意見・ご要望

キャッシュカードの盗難、紛失等の緊急連絡先

  • お取引店舗(平日:午前8時45分から午後5時)
  • 信金監視センター(お取引店舗の営業時間外)
    フリーダイヤル:0120-151-678 又は名古屋:052-203-8299

当金庫へのご意見、ご要望は電話又は下記メールフォームで承っております。

お問い合わせ内容 連絡先 電話番号 受付時間
商品・サービスに関するお問い合わせ、各種相談 地域サポート部 0120-554-633 平日9:00-17:00
インターネットバンキング
操作に関するお問い合わせ
しんきんインターネットバンキング
ヘルプデスク
0120-764-171
平日9:00-22:00/土・日・祝 9:00-17:00
※12/31~1/3は除きます。
インターネットバンキング
サービス内容に関するお問い合わせ
システム管理部 0547-35-6611 受付時間:月~金曜日 9:00-17:00
※土・日・祝、当金庫の休業日は除きます。
マネー・ロンダリング ダイレクトメール(お取引目的の確認)専用ダイヤル システム管理部 0547-39-3171 平日9:00-17:00
ご意見、苦情 リスク統括部 0120-773-229 平日9:00-17:00

メールフォームにてご意見・お問い合わせをいただくにあたり、あらかじめ下記についてご了承願います。

  1. フォームでのお問い合わせは、回答にお時間を要する場合がございます。
  2. (必須)は必須入力項目になりますので必ずご入力ください。
  3. 半角カタカナのご使用はできませんのでご注意ください。
  4. ご入力いただいた内容は、暗号化されて当金庫に送信されます。
    お問い合わせの際にご提供いただく個人情報につきましては、お客さまへのご連絡等のためのみに使用し、ほかの目的に使用することはございません。
  5. お問い合わせに対する回答は、電話もしくはメールにて対応させていただきます。
  6. お電話番号等の入力内容が不正確である場合やお問い合わせ内容によっては、回答を差し上げられない場合がございます。
  7. お急ぎのご連絡は、こちらではお取扱いしておりませんので、直接お取引店までご連絡ください。
  8. 当フォームへの広告や宣伝はご遠慮ください。 

お名前 (例:島掛 太郎)
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ご住所 (例:436-0028(半角入力 ハイフン有))
ご連絡先電話番号 (例:0537-24-6711(半角入力 ハイフン有) ※日中にご連絡が可能な電話番号を入力してください。)
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